2012年6月4日月曜日

雪かき後・・・|イカ屋の怪物くんのブログ


おはようございます

雪かき後、

腕が・・・、腰が・・・、足が・・・

痛くなったよ~

となるのではないかと心配した さわでしたが・・・


脂肪うつ病は、酸素を捕捉

なぁ~んと、どこも痛くないところか、ちょっと寝違えて痛かった首から背中が治った

来月で・・才になる さわですが・・・

まだまだ若い()かなぁ~

と思っているのは、自分だけ・・・



These are our most popular posts:

雪かき後の腰痛: からだ回復処 和屋(なごみや)

2011年2月4日 ... 雪かき後の腰痛. 60代後半の男性Qさん. 12月から右肩痛、右手首痛、右手親指の しびれで. 施術に来られるようになりました。 先日の大雪が降った後. 3日間の除雪作業 にもかかわらず. 普段なら腰に痛みが出るはずなのに. 今回は調子が ... read more

寒さと腰痛と雪かきと…:南の星

主人に比べれば、楽な作業ですが、腰が痛いので、道具を使って屋根の雪を下ろすのも ジジンと痛みが響くのです。 しかも、湿り気の多い雪なので、足元が滑ったりして、さらに 腰が無理な体勢のまま作業することになり… 雪かきが終わった後、2人共、腰や筋肉 ... read more

雪かき・・・ 双子姉妹猫の優しい時間~ぬくもりを伝えたい~/ウェブリブログ

2012年2月29日 ... 雪かき後 母の看護に向かう道、確保(笑). 画像. こんなことしてたら腱鞘炎もよくならない わぁとぼやきながら、 シャカッシャカッと .... それにこの雪かきのせいでもないんでしょう けど、ちょっと良くなっていた手の痛みがぶり返してしまいました。 read more

チヨコの飯南町発見記~飯南町公認ブログ~ 雪かき後の筋肉痛対策運動

雪かき後の筋肉痛対策運動. 2012.01.25 *Wed. 今週の大雪対策として、先週末に家 の前に積もった雪山の雪かきをしました。 久々の雪かきだったので、そのあと肩甲骨の 下あたりが痛くなりました。 筋肉痛です。 そのまましばらく放っておいたら、肩甲骨の下 が ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿