2012年4月25日水曜日

肥満と拒食症を繰り返して - 痩せる方法を伝授 簡単に食べて痩せる! - Yahoo!ブログ


中学、高校と肥満児といわれ、大学に入って
お年頃となり、ついでに親元を離れて自炊をするようになって
ダイエットというものにはまってしまいました。

前回すこし触れましたが、ちょっとしたことが
きっかけで痩せるコツを掴んでうまくいったから
いいようなものの、

あの頃は、食べなければ痩せられると思っていたし、
たしかに、食べないでやせられたので、
今思えば、拒食症になりながらも、落ちた体重を
維持する涙ぐましい努力をしていました。


抜歯後の痛み

朝はリンゴ半切れ、
昼は、食パン1斤と、牛乳
夜は、サラダとお肉、ご飯は厳禁。

たまに間食が、バニラアイス

ホント、私って頑張ってたのよね〜
フラフラしながらも、大学の授業は皆勤賞もの。

でも、授業は全く頭に入らなかったわ。
だって、ハンバーガーとかカレーがいつも
頭の中を占領してたからね(笑)

今思い出すと、よくやったよなってほめてやりたい。

でも、ぜったいに戻りたくはないけどね・・・笑)


ストレス口臭

一番痩せたときは、ついに生理がとまってしまいました。

そのときは別に何とも思わなかったけど、
生理が止まるって、結局、20〜30才くらい
老け込むのと同じなんだってね。

更年期とか言われる年齢で、中年太りに悩まされる頃
と、体が似たような状態になってるんだって。

普通は生理がとまると、痩せさせてホルモンが少なくなるので、
太りやすくなるそうですね。



These are our most popular posts:

肥満と拒食症を繰り返して - 痩せる方法を伝授 簡単に食べて痩せる ...

2007年7月20日 ... 痩せるために、あなたは食事を抜いていませんか?運動しすぎてませんか? 痩せる 基本は3食食べることです。しっかり食べて痩せる。 (痩せる ダイエット 食べる) read more

拒食症は心の病気

拒食症を起こす原因になる心の病はとても複雑で、根の深いものであることが多いので 、拒食症の性質はまだはっきりと把握されていないのが現状です。 拒食症の人は強い 痩せ願望や肥満恐怖を持っています。それは体重、体のバランスのみでなく、体の部分 ... read more

「ガガ」肥満で拒食症に悩んだハイスクール時代告白 : J-CASTテレビ ...

2012年2月15日 ... 華やかなスポットライトを浴びて、怖いもの知らずに見える超セレブなレディー・ガガが、 実はハイスクール時代に拒食症に苦しんでいた。ロサンゼルスのブレントウッド・ スクールで行われた若い女性向けのカンファレンス「Its Our Turn(私たちの ... read more

拒食症と過食症 - 肥満とダイエット方法

ダイエットと拒食症・過食症の関係について解説しています。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿